2005年07月03日

DHCのクリーム

アトピーがひどくならないように保湿に気を配った生活を過ごすようにしています。コンビニで入手できるクリームをいろいろ試して見ましたが、DHCのクリームは結構いいですね。

お勧めです


コスメバナー
posted by 絢也 at 20:55| 静岡 ☔| Comment(40) | TrackBack(1) | アトピー治療日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

楽天で取り扱われているアトピー関連製品

楽天市場で扱われているアトピー関連製品の一覧をつくってみました

アトピー関連製品の一覧

posted by 絢也 at 16:53| 静岡 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | アトピーにいい生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

沖縄スローコスメ顔を洗う水のつるつる体験お試しセット!

沖縄スローコスメ顔を洗う水のつるつる体験お試しセット!

顔を洗う水スキンケアシリーズは、沖縄コスメ。
『洗顔』を大切に低刺激なウォータージェルシリーズ。顔を洗う水スキンケアシリーズのNo.1は、まさに『洗顔』のためのコスメです。スキンケアの基本『洗顔』を、低刺激でしかも効果的に実践できるお肌にうれしい『水』コスメなのです。
『顔を洗う水』を石鹸に混ぜて洗顔すると、石けんの泡が、きめの細かな、7分だてのホイップクリームのように。。つまり○○から。。。。。。。。になります。このキメ細かなあわが皮膚の凸凹から汚れをしっかり洗浄します。
顔を洗う水のスキンケアは洗顔が基本。洗って洗って洗って!顔を洗う水で洗うからきれいになる。そんなきれいのサイクルはじめませんか。

顔を洗う水スキンケアシリーズをおはじめいただくお客様に最適なサイズです。
お気軽に『顔を洗う水』体験いかがですか?
赤ちゃんのスキンケアにも、メンズコスメとして髭剃りにも!!
というちょっとかわった、でもすごいコスメです。


顔を洗う水つるつる体験お試しセット【顔を洗う水 スキンケアの宝塚美研】


顔を洗う水 スキンケアの宝塚美研
posted by 絢也 at 21:53| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アトピーにお勧めのスキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄スローコスメ顔を洗う水のつるつる体験お試しセット!

沖縄スローコスメ顔を洗う水のつるつる体験お試しセット!

顔を洗う水スキンケアシリーズをおはじめいただくお客様に最適なサイズです。
お気軽に『顔を洗う水』体験いかがですか?
赤ちゃんのスキンケアにも、メンズコスメとして髭剃りにも!!
というちょっとかわった、でもすごいコスメです。


顔を洗う水つるつる体験お試しセット【顔を洗う水 スキンケアの宝塚美研】


顔を洗う水 スキンケアの宝塚美研
posted by 絢也 at 21:50| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アトピーにお勧めのスキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

【芸能人も大絶賛!】ゲルマ温浴”半永久的に使用できます。”

ゲルマニウム温浴のダイエット効果!!
新陳代謝を活性化させる事により、大量に発汗し体脂肪を燃焼させ、効率よくカロリーを消費できます。

セルライトに効果的!!
細胞の活性化により、肌のツヤ・張りを保ち、たるみや筋肉の衰えからできるセルライトの予防に効果的。

健康促進
血行促進、新陳代謝効果により、次のようなさまざまな効果があります。

・肩こり・腰痛・冷え性・打ち身・捻挫・リュウマチ
・不眠症・高血圧・ニキビ・シミ・アトピー性皮膚炎
・婦人疾患・関節・手足のしびれ・糖尿病など・・・

【芸能人も大絶賛!】ゲルマ温浴”半永久的に使用できます。”
posted by 絢也 at 19:58| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | アトピーにお勧めの入浴剤・石鹸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

楽天市場でアトピーにいい製品をさがしてみる

頭皮のアトピーがなかなかよくならずに、まるでフケがいっぱいの人みたいになってしまいました。

なるべくシャンプーの回数を多くしたり、気がつくたびに頭を洗うようにしているのですが、これがなかなか効果がなくて困っています。

ネット上にはなかなかこういうのに向いた製品ってないのかな?

楽天を探検してみようと思います。


posted by 絢也 at 23:23| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | アトピーにお勧めのスキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

微妙に悪化?

頭皮や背中のアトピーが微妙に悪化してきています
ストレスのせいかな?

アトピー性皮膚炎がよくわかる本―こうすれば長引かない、早くよくなる!
4093044120川島 真

小学館 1999-07
売り上げランキング : 5,881

おすすめ平均 star
starスキンケアの基礎知識

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by 絢也 at 13:23| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | アトピー治療日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

頭皮の調子

最近微妙に頭皮の調子が悪いと思ったら、頭皮の方にもアトピーが出ていました
シャンプーがあわないのかな?

こんなのがあったので紹介しておきます

アトピーの子供を持つ開発者がつくった髪に、肌にやさしいヘアケア製品『イルガ』『シャンプー...

アトピーの子供を持つ開発者がつくった髪に、肌にやさしいヘアケア製品『イルガ』『シャンプー...


posted by 絢也 at 09:28| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | アトピーにお勧めの入浴剤・石鹸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

誰でも簡単にできる乾燥肌改善法お試しセット販売キャンペーン

乾燥肌・敏感肌に悩む私がつくった化粧品をぜひお試しください!



鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料・合成着色料が

無添加なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。



さらに今なら、お試しセット半額キャンペーン実施中!!



詳しくは、今すぐコチラをクリック!




posted by 絢也 at 02:42| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | アトピー治療日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

